人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



ドラえもん最終話

昨日ここで、「漫画で読むドラえもん最終回」というもののリンクを貼ったが、
ドラえもん最終回は、様々なものが出回っている。
しかし、「漫画で読む・・・」に勝るものはなかなかないと思う。

たとえば、他のものは、
http://kenbou7.hp.infoseek.co.jp/doraemon.htm
などで読める。(が、暗いのが多い上にあまりよくない。)

その4は、ターミネーターをぱくった上にかなり適当だ。
一部引用

しずかちゃんを人質に取られたドラえもんと仲間達は、 遂に最終決戦地(?)である冥凰島に辿り着く。
一対一の試合形式で5人衆と闘うのだ。
第一試合 バラえもん      vs 出来杉
第二試合 コーラえもん     vs 小池さん
第三試合 アシュラえもん    vs バギーちゃん(2代目)
第四試合 キングコブラえもん  vs ピー助
第五試合 マックスマーラえもん vs ジャイ子
このメンツ構成の中にいつものメンバーがいない。
そう、ドラえもんとのびた率いる一軍(ジャイアン・スネオ)は、この隙に未来世界 に乗り込み、マザーコンピュータを破壊すべくノビール(未来ののびた)と協力し、 中央指令塔に潜入していた。



もはや、むちゃくちゃだ。
というか、みんなはラーメン大好き小池さんの存在自体知っているだろうか??

ちなみに出来杉は、普通にバラえもんに刺し殺される。
by ton2_net | 2009-01-17 17:55
<< やなせたかし なめくじおばさん >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31