人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



未来

私は未来のことは決して考えない。
なぜなら、未来はきっとやがてやってくるから。

---Einstein


今日の練習は2000m*3!
一年生とわだは速かった・・・。

ちょむ、すーざんさんと僕は全くついていけなかった。
が、今日の練習は久々のスピードの本練で楽しかった。
最後の一本の残り300m位でこみ上げてくる熱いものを感じた。
吐くかと思った。
減速し、ちょむに抜かれる・・・。
と思ったら、ちょむも吐きそうにっていうか息がうまくできていなかった。笑
もっと走りたいな。

しかし、やるべきことをやるべきでしょうね。

今日は友達の実験の手伝い(み~て~る~だ~け~)
で徹夜です。がんばって解析を進めます。
今日奇跡的に徹夜の人がいたら、メールで励ましあおう!

この前、ゆ~たのうちで鍋があった。
にっしーとしもりーなと、ちあきが来ていた。
しもりーなとちあきの掛け合いが面白すぎて個人的に一人で笑っていた。
ただの会話が面白い。いいね~
にっしーもかなりいい味を出していた。かなりよかった。せりふの棒読み具合がすごく良かった。
無茶振りでマイマイを召喚したら、のこのこ出てきた。
のこのこ出てきた、とは、三重県では女性に対する最大限のほめ言葉である。(うそ)

一年生は面白い。
なんか、ドゥッドゥー、ドゥドゥドゥーって感じがする。
あぁー、おれもドゥッドゥー、ドゥドゥドゥーって生きたいなぁ。
by ton2_net | 2009-01-14 21:28 | "言葉”
<< 卒論 疑問を持つこと >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31