人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



2人部屋にまた住めるかも

今夜、NHKスペシャル「女と男」という番組が放送されるらしい。

今日21:00~21:49。NHK総合で。

「恋愛の賞味期限は三年間」という結論が科学的に出たとか、出ないとか、ね。
これは今回の話じゃなく第三回の紹介からだが、
男は500万年後にいなくなる可能性があるという研究もなされているという。
来週いなくなっても不思議じゃないという話しもあるという。(そんなばかな。)
よくしらないけど、X染色体は女性の場合2本で組になってるから補完できるけど、
Y染色体は一本単独で受け継がれるから劣化が蓄積されていくんだそうだ。
へ~。
やばいな~。来週起きたら男が俺だけになってたら、・・・
モテモテじゃないか。

NHKは結構いい番組作ってるんだから、
無理に若者に合わせた番組作りをするよりも、
もっと若い人向けのPRの方法を考えたほうが良い。
NHKで番宣しても、若い人はNHKを見ないんだから、どうしようもない。


話は変わって来年すむところについてだが、
二人部屋は、定員割れなら、院1でも入れる可能性があるという。
ほほ。ほほほ。
それにかけてみて、ダメなら追越南宿舎に行きます。
あ、でもIkaも院1だから新しいパートナーを探さないといけないね。
Ika君、3年間ありがとう。さようなら。

後輩のみんな・・・。
気をつけてね☆
by ton2_net | 2009-01-11 11:13 | その他色々
<< 使える英会話 きなこもちがすごい勢いで減っている >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31