人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



きなこもちがすごい勢いで減っている

きなこもちがすごい勢いで減っている_e0126903_1932567.jpg

今日練習に言ったらゆうなにきなこもちの話を持ち出された。
blogを見たのであろうか。

しかし、研究の合間にぱくぱく食べているので、すでに残りは10個を切っている。
これ、一個30円もするのに、すげぇ食べている。
いや、でもほんとにおいしいのよ。

今日の練習は雨の中で執り行われた。
10000mペース走。
7000mまでしかできなかった。悔しい。
呼吸器がめちゃくちゃだ。

雨だったけど、若い衆がたくさんいた。
と、いうか、若い衆ではなく、彼らが主役なのだ。
あれが普通で、我々が年老いているだけなのだ。

という非常に大事なことに気付いた。
by ton2_net | 2009-01-09 19:32 | 陸上
<< 2人部屋にまた住めるかも 2月の計画 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31