人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



夢中とか一生懸命とか、やっぱりいいよね

●今日の練習(@龍ヶ崎たつのこフィールド)

1500(5'10)-1000(3'27)-800(2'45)-400(68) interval
rest 15minites
1500(5'24)-1000(3'22)-800(2'50)-400(71) interval

2セット目の1500はもう少し速く走れたと思う。
________________

いや、本当にあるんですね。
おととい、昨日とまたまた理研に行って実験準備をしてきました。

昨日は、お昼を食べてからずっと地下の施設に閉じこもって準備をしていたのですが、
気がついたら2時から10時になってるんですよ。
夜ご飯も忘れて。
研究者がよくこういうことになるなんて話を聞きますけど、
夢中になるっていうのはひどく久しぶりで、
とても嬉しいと思いました。
いいですね、こういう経験ができると言うのは。

おとといは和光市の先輩のうちに泊めていただきました。
先輩もよく理研にいくので、つくばにも家があるのですが
仮住まいとして和光にもアパートがあるんですよ。

このアパートがまた、実にいい趣なんですよ。
典型的な安アパート、みたいな。
昭和の感じがしてとても好きです。

台風は大丈夫か!?と思ってましたが、
たいしたことなくて幸いでしたね。


関東理工系陸上大会が近づいてきました!!
残念ながら僕は参加できませんが、(非常に残念!!)
応援しています。出場される皆さん、がんばってください!

一生懸命やるということは、本当に素晴らしいことですね。
自分の励みになればと思い、練習内容と、練習成績を
ブログに書くようにしているのですが、
毎回、本当に書くのが忍びないようなタイムですねー。

ワールドワイドウェブに発表するような代物ではないんですが、
それでも、やっぱり一生懸命走った後は本当に気持ちがいいし、
天候には恵まれませんでしたけど、今日の練習も本当に行ってよかったですね。
コーディネーターのがま君、ありがとう!!


来週は多分毎日理研にいます!
がんばるぞ!!
by ton2_net | 2008-09-21 18:54 | 陸上
<< おじいちゃんが・・・ ありがとう >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31