人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



あぶねーあぶねー

あぶねーあぶねー。
blog更新最近滞ってんなー。

おじいちゃんが亡くなってからもう2年経とうとしていますが、
先日の同好会4年BBQ2次会で買ったアイスを見て、急に思い出しました。

そのアイス、小さい頃静岡のおじいちゃん家に遊びに行くと必ず出してくれたんですよねー。
懐かしい。

さて、そんな静岡のおじいちゃんの家ですが、
ちょっと前に父親が行ってみると、なんと天井から大きな柱が一本落ちてきていたらしいんですよ。ずどーんって。
家って人がいなくなるとすぐ荒れるっていいますけど、
ほんとなんですね。
別に家に人がいるからって、
天井の柱なんか手入れするわけもないんだけど、
でも、もしおじいちゃんがまだ元気で家に住んでたら、
なんとなくその柱は落ちて来なかったような気がするんですよ。

う~ん。
不思議だなぁ。
存在するってだけで、何かしら影響を与えるっていうのは、あるかもしれないですね。

ただなんとなくそばに居てくれるだけで気が楽になるって事ありますよね?
何も出来なくても、一緒に居てあげるって言うのも、優しさなのかもしれませんね。


というわけで、このblogも柱とかサーバーが落ちないように
なんとなく更新続けて行きたいね。
皆さんもなんとなく立ち寄ってみて下さいね。
夏だ。

あぶねーあぶねー_e0126903_14294337.jpg

おじいちゃんの家の畑。家の写真無かった。そういやここで化石見つけたな。
by ton2_net | 2008-07-15 14:30
<< ザックが直った 楽にいこうぜ >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31