人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



テツヤのテンション

昔、小さかった頃、
自分以外の人が好き勝手に動くことが不思議だった。

どっかに台本があるんじゃないか思って、
家の中を探してみたこともある。


でも、もちろん台本なんて見つからなかった。
みんな、一人ひとりが、50億人が、
自分で、考えて動いていた。


一人ひとりが独立して生きていて、
一人ひとりに、歴史がある。

東京の人ごみの中を歩いていたら、
あぁ、この人たちとすれ違うのも人生一度きりなのかもなぁ
と思った。



人生一度きりなのかもなぁ
人生一度きりなのかもなぁ

なんか、ぁ、の右の余白が妙に気になるな。


あぁ、明るくなってきちゃったな。
朝がきちゃったよ。雨降ってるよ。

最近日記が良く分からんな。笑
by ton2_net | 2008-06-22 04:32
<< 餃子屋 そば打ち >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31