人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



マスオは国民的アイドル

O形にバーベキューセットを献上した。
肉の量とか墨の量とか、予想つかないよね。
いや、大変です。お疲れ様。ってこれからだけどな。

その後、平砂でビラ配りをした。
なんというか、宿舎ごとの民族性というか、
平砂はやはり勧誘が激しくて、もうみんな擦れてる感じ。
M神さんと「平砂砂漠」という名言を作った。

飽きてきたので、平砂食堂でご飯食べながらサザエさんを見る。
爆笑。
波平が気分ぶち壊しにしていた。

カツオ「僕にも運命の赤い糸の人がいるのかなぁ」
波平「馬鹿なこと言ってるんじゃない。」

そりゃあないぜ、波平さん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「面白いと思ってやり続けた仕事が転職になる」キヤノン 丸島儀一さん
by ton2_net | 2008-04-14 10:03 | ワンダーフォーゲル
<< 教養って・・・う~ん、何だ!? いろんな人がいる所が >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31