人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



ぐにゃぐにゃする

昨日薄着で競技場へ行ってから、
どうにも体調が悪い。

のどが痛い。熱っぽい。
体がぐにゃぐにゃする。


昨日。
教育実習用の健康診断を受ける。
「検尿の容器はココに入れてください。」

・・・聞いてね~。

残念ながら膀胱にストックは無い。
後から提出しよう。


最近隔週で鎖骨のレントゲンとってんのに、
胸部X線もまたとられる。
また10のマイナス6乗、発ガンの可能性が高まる。
なんとか無事に終了して、テストへ。

テスト終了後、休んだ分の「キャリア・デザイン」の
社会人講師の方のお話をビデオで見る。

NPO法人「ままとーん」の鷲田さん。
公認会計士の田中さん。

道は自分で選ばなければならない。
「自分が元気でいられる場所に、常に身をおいてください」と田中さんは言う。


練習へ。
N尾とビデオ撮影の予定だが、
なかなかこない。
寒い。
D井さんと凍えていると、
やっときた。

A井監督に撮影を依頼。
渾身の2パターンを撮り終える。
2年生はどっちを選んでくれるのでしょうか。


ぐにゃぐにゃする。
世の中にはいろんな人がいるのだから、
ぐにゃぐにゃした方が楽しいこともたくさんある、と思う。

でも、ぐにゃぐにゃした中心の方には、
硬くて、しっかりとしたものが欲しい。
by ton2_net | 2008-02-28 13:06 | その他色々
<< ポケモンのゲームオーバー時か! アイデンティティー >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31