人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



がんばるしかないかもね。

週末は濃厚だった。

土曜日は朝から「スポーレ」へ。
それから競技場にてjog。
そして毎年恒例のワンゲル新年会へ。
筑波マラソンの屈辱は2ヶ月たってなお続く。

なんだかんだで酔ってしまったようで。
誤りたい人が数名いる。
なんか酔った自分があんまり好きではない。


日曜日は目が覚めても何もする気になれず、
17時起床。
ぐうたらぐうたら。

「好日」に行って今週末の冬山装備を整える。
お店の人に3倍ポイントにしてもらった。
ほんとによくしてもらっていますね。

競技場に行ってみる。
暗いよ。寒いよ。誰もいないよ。

150m流し!

左足のつめに新たな生命を感じる。


19:00~原D家で冬研内提案。
山スキーの提案をGんがと聞く。
原D特製かぼちゃスープをいただく。
五臓六腑に・・・・染み渡る。


眠くならないので夜明けまで待ってみようかな、と
変な気を起こして、
計画書を作り始める。

2月三週の山は上州武尊山になりそうです。
群馬県の山ね。


起きたら朝。
「ちりとてちん」を見てから
「キャリア・デザイン」の授業へ。
株式会社ガーコの代表取締役の淵上さんのお話。

常に自分を教育すること。
常に自分をそのような場に飛び込ませること。



自分くらいの才能の奴は、いくらでもいる。」

そう気づいてしまった後に、
だから、がんばっても無駄」と考えるか。
だから、がんばるしかないんだ」と考えるか。

人生の岐路はまさに、今一瞬一瞬だ。
by ton2_net | 2008-01-28 17:25 | ワンダーフォーゲル
<< 20歳も終わりました。 東京物語 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31