人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



世界の時刻機能に

Super Runners”というSEIKOのすばらしい時計を使っている。

使い心地は抜群だ。
画面が大きくて使いやすいし、Lapも120まで取れる。

でも、一つ要らないと思う機能が・・・。

それが、”world time function”、世界の時刻機能だ。



昨日、9時くらいに走りに出かけた。
夜は車も少ないので堂々と中央の車線の上を走る。


ゆっくり走ろうと思って出かけて、
競技場までループ沿いに走る。


競技場で5000mくらい走って、
時計を見ると、

23:00

やばい。宿舎のお風呂は23:30までだ。

ダッシュで帰った。



お風呂から出ると、後輩のNっちゃんに遭遇。

とっくに入れる時間は過ぎているはずなのに何してるのかと思って聞いたら、

「は?今23:00ですけど。」

といわれた。


時計を見てみると。

0:00 Rio de Janeiroの表示。しかもsummer time設定。


紛らわしいと思いませんか?


おかげで、(また)Nっちゃんに困ったような顔をされた。

世界の時刻機能に_e0126903_1463196.jpg

by ton2_net | 2007-06-29 14:04 | 陸上
<< プロフェッショナル日記 今起きた。 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31