人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



さばを食べた

今日も科博へ。
つくばー上野出勤が日常化しつつある。
今日も色々考えながら駅へと向かっていたら、
女の人とすれちがった。
あとで、はっとして、お世話になっている図情の先生だと気づいた。

とりとめも無い事を考えていると、まわりが見えなくなるのである。
失礼な事をしてしまった。


帰ってきてから走った。
なんか右の目の奥であるところの頭が痛かった。
ふらふら走っていると、ゆめとしもが。
酔ったときに放つとされるワードの話をされた。
注意しよう。

それにしても、意外にこのブログを読んでくださっている方がいることに驚く。
「ブログ、読みましたよ」(20代 男性)
「あの記事、よかったですね」(20代 男性)
「もやもやが解消されました」(20代 女性)
「メモとってしまいました」(20代 女性)
などという嬉しい声を頂く事があって、感激。

こういう時は、やたら嬉しいのだけど、恥ずかしいので
「あ、そう? ありがとう」
とそっけ無い返事をしてしまう。
ありがとうございます。
これからもよろしくね。

そしてあっさいとペース走(のようなもの)をして、
200mを2本走り(打倒イカ)
チャドと100m流しを2本やった。

さばを焼いて、卵ご飯と一緒に食べた。
書こうと思っていた事は、明日に回そう。


追記、
先日「書籍バブル」について書きましたが、
勝間 和代さんもブログにてコメントしていました。
こちらも興味ある方はご覧下さい。
by ton2_net | 2010-08-16 22:51 | 陸上
<< いいエントリー、ありまっせ 「池上バブル」これ如何に? >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31