人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



先端コミュニケータインターンシップ

今年も、先端コミュニケータインターンシップが開講されます。
シラバスはこちら。
去年の資料はこちらから。
興味がある人は行くしか無い!企画だと思います。
① こんなに本格的なことやらせてもらっていいんですか?
② プロの編集者に英語記事直してもらっちゃうなんて良いんですか?
③ しかもその記事自分の名前で公式サイトで発表してもらちゃっていいんですか?
(去年はこんな感じで載りました。)
④ こんな楽しく単位頂いちゃって良いんですか?

しかも担当のKEK ILC推進室の方がまたすごい人なんですよ。
基本的に、ILC関係の研究のインタビューで記事を書くと思うので、
物理勉強している人の方が楽しめるかもしれませんが、
去年は2/3が化学の子でした。

大学で取った授業で一番楽しくてためになった授業だったと思う。

インターンシップ中のブログ記事がこの辺に乗っています。
稚拙な上に読みにくい記事なのでおすすめではないですが。
毎日、article形式で一日のまとめを担当の方に提出して直していただく、ということをしていたので、ついでにブログにのせてみたのでした。

聞きたいことなど有れば、なんでもお気軽にご相談ください。
シラバスの担当者の方に聞くのが一番良いと思うけど。
by ton2_net | 2010-05-09 14:27 | お知らせ
<< Doukoukai-Nomik... 飲み会後@春4セブン >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31