人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



懐かしい香りのする飲み会

昨日は、久しぶりのうちでの宅飲みとなった。
練習で思い立っていきなり声かけたにもかかわらず
参加してくれた皆さん、ありがとね。

終盤にちょむが登場。
皆にハーゲンダッツをおごるという荒技で社会人パワーをみせつけた。
ごちそうさまです。

何か、懐かしい香りのする飲み会だった。
また開くので、よろしくお願いします。


今日はLALA Gardenに行った。
すると、文房具店が閉店するとのことで、20~80%OFFセールをおこなっていた。
半紙と、墨と、あと筆を買ってしまった。
懐かしい香りのする飲み会_e0126903_17424819.jpg

これで1000円しないのはすばらしい。

僕の字の「だだくささ」には定評があるが、
筆で字を書くのは実は結構好きだ。
高校時代も書道選択でした。
やっぱり下手だけどね。


母親から「暇だ」というメールが来た。
そこで、
「いるときいらなくて、いないときいるものなぁに」
というなぞなぞを出した。
すると
「お父さん」
という回答。

こ、答え「鍵」なんですけど。笑

今から北千住で社会人の人交えて同好会の飲み会です。
by ton2_net | 2010-05-02 17:43 | その他色々
<< 事故は起こるさ ケモノ道を歩くこと、覚悟すること >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31