新しくなったton2net



雪が降って

昨日は夜更かししてしまったので、起きるのが遅かった。
目が覚めると、雪が降っていた。
外に出ると、雪のにおいがして、雪山を思い出した。

春休みに、久しぶりに雪山に登ることになった。
(ワンゲルのみんなに承認されれば、だが。)
冬山に登るのは、実に1年ぶり。
鎖骨を折った交通事故以来である。
楽しみである反面、やはり久しぶりな事もあいまって、
少し不安な面もある。
体力トレーニングを怠らないようにせねば。
[PR]
by ton2_net | 2009-02-28 00:39 | その他色々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/9719294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru at 2009-02-28 07:33 x
雪のにおいってあるんですか。
ぜひ聖を踏破してくださいー^^/
Commented by takasu at 2009-02-28 13:12 x
雪のにおい、感じました(笑)
無くしたものがあったような気分です。
Commented by ton2 at 2009-03-03 13:57 x
>maru
あるある!!
現役の足を引っ張らないようにがんばりまーす・・・。

>takasu
なんじゃそら。笑
takasuの分まで景色を堪能してくるよ・・・。
<< deadline 未来をひらく 福沢諭吉展 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
梅酒がいい感じになって来ている
at 2017-03-11 23:20
SC5期、新年会
at 2017-01-09 23:19
2017年の元旦に感じたこと
at 2017-01-02 01:11
ことし読んだ本アワード・2016
at 2016-12-31 19:19
日常アート:お金
at 2016-10-04 12:39
「ゆかりの町」になる過程
at 2016-08-25 17:51
8月6日の「シン・ゴジラ」
at 2016-08-06 23:15
東京へ
at 2016-08-05 21:48
サラダ記念日
at 2016-07-06 09:01
なんだかんだ尾道
at 2016-06-25 09:14
記事ランキング
memo
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ