人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



お話になりませんな

理化学研究所で、実験に参加した。
研究員の方に、
「お話になりませんな」
と言われた。

次回理研に来るまでに宿題を出された。
以下についてチェックしてくること。

・カウボーイビバップ
・サムライチャンプルー
・甲殻機動隊
・エウレカ7
・・・

アニメかい。


いや、しかし本物は、やっぱり違うな。
世間一般的な”科学者”のイメージとはかけ離れたものがあるな。
本物は、
「物理は辞めるかも知れんけど、
 笑いは辞めないだろ。
 笑いが世界を救うんだ~!」
と、何日も寝てない状況で叫べるのだ。

いやぁ、すごいです。まったく。

明日から夏休み期間ということで、
山に行って焼肉パーティーがあって、同好会旅行に行きます。
ひひひひひ。
by ton2_net | 2008-08-05 12:34
<< 書きたいことがありすぎて beamが出ません >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31