新しくなったton2net



金で解決?

研究室のミーティングがあった。
先生「君はまだテストあんの?」
自分「はい。」
先生「落としたらやばいやつは?」
自分「それはもう終わりました。」
先生「大丈夫そうなの?」
自分「はい。大丈夫です。」
先生「そう。ならいいけど。
    もしやばそうなら、成績出るの14日だから、
    それまでに先生とこに行けば変えてもらえるかも・・・」
自分「・・・え?そんなことできるんですか?」

おぬしも悪よのう。
っていうかそんなことほんとにできるんか?


最近なんかヘンな感じがする。
妙に中身が詰まってないというか・・・。
ピーマン肉詰めの肉なしというか・・・。
それもはやぴーまんやん。

HAHAHAHAHAHA!

なんだろうな、これ。
[PR]
by ton2_net | 2008-06-30 15:17 | その他色々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/8221387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by assai at 2008-07-01 13:15 x
マクドナルドではハンバーガーで
肉抜きが注文できるらしいよ。

てか、パンとピクルスしか残らないじゃん!
Commented by ton2 at 2008-07-01 20:18 x
まじで!?
・・・ほんとに?
Commented by ぜろ at 2008-07-02 20:30 x
夏はton2は全身の毛が抜きになるらしいよ!!
Commented by ton2_net at 2008-07-02 21:22
えっ、あっ、うん。そうそう・・・。
身の毛もよだつね!

ってそんなことあるかーい!!
<< 夏休み 過去から未来へ >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
記事ランキング
memo
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ