異常行動

今日ループでジョグをした。
OYBというワンゲルの誇る変態とジョグした。
OYBの話では就職した先輩方は元気にやってるらしい。

最近さすがに一年やりまくって麻雀に嫌気がさしてきたというOYB。
「まさかお前が麻雀嫌になるとはなぁ」
「まぁ・・ でも今夜麻雀だけど」
「全然嫌になってないやないか!」

OYBとは8月最後の高天原山行で一緒になる予定。楽しみ。


2周目はあっさいに出会う。「Gコンは出会いの場」だとあっさいさんは言っていた。
夏に焼肉+ビール祭りをやる約束をして別れた。


シャワールームにでっかいGがいた。
シャワーを浴びているうちにどこ行ったか分からなくなった。
新しいシャツを着ると、なんか首の後ろに変な感じが・・・

その瞬間体が反応して
「ギャアアアアアアァァァァ!!!!」
と絶叫して床を転がった。

冷静に見てみるとただのあの首の後ろに付いてるサイズ書いてあるやつだった。
次の瞬間体専の人が入ってきた。
冷静を装ったが、完全に近づかないようにされている。
あ、そっちにGいるよ。
[PR]
by ton2_net | 2008-06-26 23:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/8201442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by assai at 2008-06-27 09:34 x
>その瞬間体が反応して
「ギャアアアアアアァァァァ!!!!」
と絶叫して床を転がった。

その気持ちわかるわー。
なぜか体が反応しちゃうんだよねー。
いわゆるトラウマってやつですかね。
Commented by じゃぱこ at 2008-06-27 15:07 x
読んでいるだけで想像ができました。
文章力すごいですね!!

シャワー室にもついにGが現れ始めたか・・・
Commented by ぜろ at 2008-06-27 18:14 x
GをネタにMANZAIでもやりまっか?
Commented by ton2 at 2008-06-28 16:42 x
>あっさい
いやぁ・・・。あの歩き方といい、姿かたちといい・・・。
なんか恐怖をかんじるよなぁ。

>じゃぱこ
そうなんだよ。そうなんですよ。
しかもでかいんだな、これが。。。

今年の同好会誌もお楽しみに☆

>ゼロ
いいね。
あと、やっぱ千羽吉兆だな。
<< 夜はもっといたずらっ子 餃子屋 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ