新しくなったton2net



当選

e0126903_14312739.jpg


サントリーからなんか送られてきた、と思ったらビールだった。
いっちょむと工場見学行った時に答えたアンケートの抽選に当たったらしい.

へへへ・・・・。
えへへへへへ・・・。


誰にもやらんぞ!!これはわしのじゃ!!


さて、研究室で卒研のテーマが決まった。
結構応用的なテーマらしく、難しい、らしい。
まだ全然良く分からん。
知らぬが仏っていうかね。

結構脅されたのでゆ~たの所でやらせてもらおうとしていた塾のバイトをどうしようか迷っている。
でもこの一年は物理に集中するのも悪くない気もしてきた。
ゆ~たには申し訳ないんだけどな・・・
そして塾講すごいやりたいんだけどな・・・

今日は雨と風がすごい。
[PR]
by ton2_net | 2008-04-18 14:36 | その他色々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/7767229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いっちょむ at 2008-04-18 22:46 x
俺もプレミアムモルツあたってしまった。
どうしようかな。
一人酒はしないから、その使い道を考え中。
Commented by ゆ~た at 2008-04-20 06:43 x
まぁ週1からでもいいし、気が向いたらいつでもどうぞ!
Commented by ton2 at 2008-04-21 08:51 x
>いっちょむ
すーざんさんに売れば?
>ゆ~た
ありがとう。
今日、明日中には決断するつもりです><
<< 理研公開 教養って・・・う~ん、何だ!? >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ