新幹線で帰って来い☆

・読書記録
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』リリー・フランキー(扶桑社)
e0126903_2045251.jpg


よかったです。
中途半端なことやってたらだめですね。
っていうか文章書くにはまだ生まれてから間が無さすぎるかもって思いました。
NHKでやっているアニメ「おでんくん」もこれを読んでから見るとちょっと違って見えるかもしれません。
「みんな、なんでも知ってるつもりでも、本当は知らないことがたくさんあるんだよ。」、か。
昨日朝5時までよんでたから眠い。
_______________________________________
昨日から雨がどしゃどしゃと降っていた。
研究室の先輩からメールが来て、
「明日飲み会やるから。」
といきなり言われた。

おぉ。しかし、今三重県に居るのです。
そう送ったら
「じゃあ明日新幹線で帰っておいで(絵文字)」
と返信が。。。

すみません、23日に新幹線予約しちゃったんですよね。
ごめん。ばし子。がんばれ。

あしたはいっちょむと伊勢神宮祭りです。
いや、べつに祭りって言うか普通の観光やけど。

伊勢神宮観光して、家族でどっか行って、
日曜につくばに帰りまーす。
餃子会いつやろうねー。
[PR]
by ton2_net | 2008-03-20 20:19 | その他色々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/7560094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by assai at 2008-03-20 20:53 x
東京タワー読みたい!!
Commented by ton2_net at 2008-03-20 21:06
Suzuka International Schoolの図書館にあるよ。
たぶんつくば市立図書館にも。
おすすめだね。
Commented by ginga at 2008-03-21 19:12 x
東京タワーはいい。
結構厚い本にもかかわらず、どんどん読めてしまうし。
泣いちゃう。
Commented by >ginga at 2008-03-23 11:56 x
よかったねー、いや、すごい。
これは涙なしにはよめませんな。
<< 考えて おっ。 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
> blancheさん..
by ton2_net at 18:20
>ゆーな でかかったよね..
by ton2_net at 18:03
以前の記事
カテゴリ