新しくなったton2net



おっ。

雨が降ってます。
しとしと降ってます。
いい感じです。

アインシュタインに向けてある子どもが
「title:急いで返事をください
 
 なるべく早く返事をください。
 誰もいないところで、森の木が倒れたときに、
 音はするでしょうか?」

という手紙を送ったらしい。
アインシュタインが答えることのできなかった有名な質問だ。

いい感じだ。

湿った道路を車が走る音。
図書館の空気。
折鶴蘭。
クモの巣。
三重訛。
司書の無愛想なおっさん。

窓を開けたら、
雨の湿ったいいにおいと、
いい感じが流れてきた。

いい感じなんだ。今。
[PR]
by ton2_net | 2008-03-19 11:21 | その他色々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/7549797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by assai at 2008-03-19 16:35 x
まだこっちは雨が降っていません。
もうすぐ降るのでしょうか。

地元っていいよね。僕も故郷に帰りたい。
Commented by ton2 at 2008-03-20 19:43 x
近いからすぐ帰ればいいやないかー。
学会?
<< 新幹線で帰って来い☆ 聞いてくれー >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ