人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



まるまる1ヵ月ぶりの

1ヵ月ぶりに走った。
まぁ1ヵ月経ったからいいかな、と思って。
競技場の内側をjogする。

あぁ、久々の感覚。

まるまる1ヵ月走りもせず、山にも行かず、
という生活は、大学に入ってから初めてだった。


テスト期間中だけど、結構人がいる。
ジャクソンを前にして、
”マイケル・ジョーダン”と言いたいところで、
”マイケル・ジャクソン”と言ってしまった。
ジャクソンめ・・・・。

最近Japanとある一貫したテーマのボケが続いている。
なぜか突然始まった。
いつまで続くんでしょうね。

Ika.ちょむ、あっさい、つるまると「富士泉」へ。
あっさいは眠そうだったが、お店の人にカツ丼の方、と聞かれて
「はいっ!」
と元気良く挨拶していた。

元気良く挨拶をするって、
やはりいいですね。

まるまる1ヵ月ぶりの_e0126903_2235378.jpg

Waking組の二人。富士泉へ向かう。
まるまる1ヵ月ぶりの_e0126903_22353955.jpg

今日はレバみそにしました。
by ton2_net | 2008-03-05 22:31 | 陸上
<< テストあと3つ!! 今、ここにいるということ >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31