新しくなったton2net



エスパーになった気がして

脳を活かす勉強法』/茂木健一郎(PHP研究所)

まだテストは終わっていない!!
絶望する前にこれを読もう。
2時間くらいで読めるよ。
貸し出し可です。
_______________________

昨日の夜、勉強を始めようとしたら、
急に、スプーン曲げができるような気がした。

いや、気がしたなんてもんじゃない。
あれは確信に近かった。

台所から大き目のスプーンを持ってきて、
オーラを右手から放出する・・・。


ーーーー1時間30分経過ーーーー


カチャーン。
無理にきまっとるやろが。

わーーーーーー勉強終わってねーーーーー!!



しかし、翌日、テストのヤマが当たった。
もしかしてエスパー効果?


久しぶりの夕立。
久しぶりの雷。
もうすぐ春なんですね。
[PR]
by ton2_net | 2008-03-03 17:38 | その他色々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/7417119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by assai at 2008-03-03 18:02 x
必死こいてノート全部&過去問解いて行ったら、
ぜんぜん違う、ってかやってない問題出た。
他の教科何もやってないし。
時間返せー!!
Commented by ton2_net at 2008-03-03 20:00
君も落ち着いてスプーンを握ってみたまえ。
<< 今、ここにいるということ 天才的アイデアは >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ