新しくなったton2net



自分を知ることから

昨日はワンゲルのミーティング。
18:15からミーティング総括をおこなっていたが、
予定を大幅に超えて21:30を過ぎても終わりが見えず。

ついに警備員さんがドアの前に来て、
両手の人差し指を交差させてバツ印を作った。

仕方ないので追加のミーティング。
来週火曜20:00~。

すぐにY口家で計画の審査と提案。
結局すべて終わったのは午前1:00.
いやー。お疲れ様です。


帰って寝ようと思ったら先週見逃した「プロフェッショナル」が。
技トレある人に多少の心苦しさを感じつつも、明日は2限からなので見ることに。

音楽プロデューサーの武部聡志さん。
挫折や短所を含めた「自分らしさ」を出すこと、
自分の「reality」を出すことでしか、人の心を揺さぶることは出来ない、と言う。

何か物事をうまくやる、ということは、
いかに自分を出せるか、ということなのだろうか。

他人のこともそうだけど、
それ以前に自分のこともまだまだよくわかっていない。
自分のことを自分で見るためには、
何か行動を起こして、周りから跳ね返ってくることを頼りにするしかない。
じっとしていてはわからずじまいで終わってしまうかもしれない。
[PR]
by ton2_net | 2008-02-19 17:05 | その他色々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/7303143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takasu at 2008-02-19 22:25 x
今朝うっかり寝坊しました。木曜日はケーキですよ。誕生日を祝いましょう。
Commented by ton2 at 2008-02-20 09:59 x
おぉ・・・。チェックしていてくれたのか・・・・。

ナイスだね。ソレは楽しみだ。
その後は軍曹と焼肉・・・。カロリーが・・・。
<< 時には算数でも どこへ行ったって同じ >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ