新しくなったton2net



おいしそうなにおいが

実家から救援物資が届いた。ありがたや。

e0126903_174144.jpg

家で取れたみかんと、柿と、なぜかりんごも入っていた。一個だけで送られてきたわけではない。


ほかにピーマンとかしし唐、しいたけや自家製梅干などあって、大変うれしい。



e0126903_173549.jpg

三重県産ピーマン、しし唐の入ったカレー。

先週と今週合わせて、もう3回も鍋いっぱいのカレーを作っている。


e0126903_1741092.jpg

ついでに「カスミ」で58円だった秋刀魚も焼いた。やはり秋はこれですな。


さて、テストが始まった。
テスト勉強をしているときって、
明日のテスト以外の教科の勉強が無性にしたくなるのはなぜだろう。

あと7科目!
[PR]
by ton2_net | 2007-11-16 17:07 | その他色々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/6799686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダル at 2007-11-17 11:41 x
みんなとてもおいしそうだね。
テスト以外のことをしたくなるって気持ちよくわかるわ…
自分は何故か部屋の掃除が無性にしたくなります(笑)
お互いにテスト頑張ろう!
Commented by ゆ~た at 2007-11-18 04:54 x
「テスト期間なのに」って考え自体が間違ってるよね。
そもそも、普段から勉強してればテスト期間に慌てる必要なんてないんだよ。
むしろ、テスト期間は授業なくて新しい知識が増えないから、勉強時間減らせるんだよね。
・・・・・理論的には。
Commented by ton2 at 2007-11-18 17:01 x
>ダル
ねー!あれ、異常やよね。あの掃除のしたさは。
あの掃除のしたさを貯金して、テスト終わってから使いたいわ。

>ゆ~た
へー。
へー・・・。
さすがゆ~た先生。
「テスト期間は授業なくて・・・」ということは、ゆ~たは365日テスト期間というわけだ。大変だね。同情するよ☆
<< 自分の足で歩く 向き合えた時に >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ