週末のなんやかやを記録しておこう。

金曜日。
実験の発表の後、

初めて「魚民」で飲んだ。
キム、I崎、モリタと「首脳会談」が行われた。

1年越しの計画が実現した。

どうしようもない話から始まって、
物理の話、
科学の話、
教育の話など、

やたらめったら広い話題で、
時間が飛ぶように過ぎていった。


土曜日は同好会で練習。
最近走れていないなぁ・・・。


土曜は練習後に水曜の「秋の味覚大収穫祭」
の予行練習をしようという話になる。
練習後そのまま「Homac」に
1200円の七輪を買いにいく。

うちで中長3年+短距離1年と秋刀魚七輪パーティー。
短距離一年とは落ち着いて話してなかったから大分楽しかった。

さすがフロンティア開拓者Nishioである。
ただ、あっさいに買出しを押し付けないようにね☆


ちょむ、nisioと三人で衝撃映像をとる。
撮影はあっさい監督。

馬鹿なことばかりしているが、
それを形にするということは、それなりの成果を残しているということか。
違うか。


日曜は朝から研究室紹介を兼ねたフットサル大会。
3年の姿は5人くらいしかない。おいおい。
「宇宙観測」の皆さんとフットサルを楽しむ。

結果は。
ブービー賞でしたが。
楽しかった。

かえって計画書作り。
そして冬山研究班勉強会資料の打ち直し。

「アルマゲドン」を見てしまったので遅くなる。

布団に入ると、去年の冬以来の独特の快感を感じた。
秋も深まってまいりましたね。
[PR]
by ton2_net | 2007-10-15 12:16 | その他色々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/6628335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 捨てるということ 「教師論」を受けに行こう! >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
> blancheさん..
by ton2_net at 18:20
>ゆーな でかかったよね..
by ton2_net at 18:03
以前の記事
カテゴリ