夏休みラストスパート!

夏休み最後のラストスパート!

昨日

八月分のバイトを完了させ、そのまま銀河のうちでの飲み会に出席。
塩谷、広沢、越後谷、吉川さんと久々の対面。
やっぱいつも通りののりだった・・・!

しかし、銀河の料理能力があがっていないか!?


そしてその後すぐに、
土井さん、みよ、す~ざんさん、イカ、ちょむ、西尾、玉置と家で飲む。

まずは土井さんとみよに対して、イカが無茶振りを・・・!
(罰ゲームの結果だったのだが。)
始めからぶっ飛んでいた。


もうすぐ夏も終わりですなぁ・・・
ということで夏の淡い思い出を語り合う。

心に残る話が聞けました。
くーーーーーっ!!


というわけで、

今日

寝坊して、その後銀河と最近「よみがえる」の隣にできた
インド料理屋に昼食に。
本当は飲み会の買出しに行ったのだけれど、山口に先を越されていた。


そしてかねてからの計画、
’07 ワンゲル夏の報告会!」

我等が佐々木先生にプロジェクターを借りて臨む。

リーダーさんたちがかなりしっかりと用意してきてくれたため、
盛り上がった。


ちなみに今年出た山

○八ヶ岳縦走
○北アルプス長期(10泊くらい)
○那須岳
○吾妻・安達太良
○高天原温泉
○中央アルプス
○北海道
○南アルプス長期(10泊くらい)
+沢登3つほど。


という感じでした。

大きな事故もなく、本当に良かったです。
お疲れ様でした。


そしてさっき、陸上同好会の合宿でやるはずだった(台風で中止)
花火大会に飛び入り参加!

女の子は浴衣を着てきていました。
やっぱ良いですね。風流です。

今からワンゲルの飲み会です。


明日はJR目白駅の近くの
「カラファテ」というお店でセールをやっているので
クライミング用品の後輩の買出しに行きます。

そして夕方から焼肉パーティーです。
どうなることやら。

夏休み、ラストスパートです。
[PR]
by ton2_net | 2007-09-01 21:42 | その他色々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/6384273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュン坊 at 2007-09-03 00:42 x
遅いと思ったら、ブログ書いてたのね。
報告会楽しかったよ。
そして、飲み会も♪

夏休みは終わりました。
楽しい思い出を胸に頑張りましょう。
Commented by ton2_net at 2007-09-03 13:28
それだけじゃなく、同好会大花火大会に途中参加していました。

夏休みは終わりました。
現実というモンスターに負けないようにがんばりましょう。
<< 東京デート 仕事 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ