新しくなったton2net



京都へ

e0126903_172467.jpg

京都はいいね。

完全ノープランで18切符を使い京都へ。

人が沢山おりたので便乗して嵯峨大嵐駅で下車。
人のいる方へ行けば結構計画性0でも楽しめる。

京都にいる友達の家に泊まらせてもらう予定です。
[PR]
by ton2_net | 2007-07-29 17:02 | その他色々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/6185431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A井 at 2007-07-29 20:38 x
↑↑は僕の日記です。あんまり面白くないけど、見たかったらパスワードを教えるので連絡してね。
あと、世陸見に行くとき嵐山の方へ行く予定だからよろしくね。
<< 夜の競技場 地元高校 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
記事ランキング
memo
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ