今起きた。

今起きた。

昨日の夕方5時から寝て、今起きた。

ほぼ徹夜で二日間がんばったからか意識を失うようにねてた。
同好会の練習に向かう気満々の恰好で床に倒れていた。

これを読んでA井などは「こいつ、テストおわったな(にやり)」と思っているだろうが、昨日までに山は越えているのだ♪残念でした。
明日(今日か)も4限だけ。


空が明るくなって来た。鳥の声がする。
夏休みは、近い。

携帯から初投稿。
[PR]
by ton2_net | 2007-06-28 04:02 | その他色々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/5985549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A井 at 2007-06-28 17:31 x
ふっふっふ。

こっちは毎日が山だ。
ワンゲルになれそう。
そして、落ちた気が…
Commented by ton2 at 2007-06-29 13:43 x
うまい!

・・・けどまずいじゃーん!

キーワード検索「ゆ~たと卒業」
<< 世界の時刻機能に 医療講習会 >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
Thinkpad yog..
by ton2_net at 17:16
なに、Yoga。わしも実..
by keno at 22:02
以前の記事
カテゴリ