人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



IT機器こもごも

ついに買ってしまった…。
LENOVO YOGA 710。


・型番 :80V6000YJP
・CPU:インテル Core i5-7Y54 プロセッサー ( 1.20GHz MHz 4MB )
・メモリ:8.0GB LPDDR3-1866 LPDDR3 (オンボード) 1866MHz
・SSD:256GB
・モニタ:1.6型
・大きさ: 281x195x14.9mm
・重さ :1.04kg

今まで3倍以上の重さのを使っていたので、
奇跡のように軽く感じます…。
バッテリーも長持ちしそうなので、
持ち運びにすごく便利そう。

さすがに11.6は小さすぎか…と思ったけど、
持ち運ぶにはちょうど良い大きさでした。よかった。

と、きのう届いて浮かれていたら…


割れた…。大事に使ってきた、愛用5sが…。
保護ガラス張ってて、これまでも何回か落としていたが、
ヒビは入らなかった。

今回右上の角から設置したらしく、
期待しながら保護ガラスをはがすも、
本体のガラスまで、ちゃんとヒビが入っていました。

さすがに買い替えるしかないか…。
来るもの拒まず去る者追わずというか。
気を付けてたんだけどな。

by ton2_net | 2017-10-05 23:46
<< 展示「和田誠と日本のイラストレ... 揚げ物っていいですよね >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31