人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



ターミネーター2

『ターミネーター2』という映画を見た。
ケーブルテレビの映画チャンネルをつけたら、何気なくやっていたのだ。
本当に久しぶりだ…。10年ぶりくらいではなかろうか。

以前見た時も衝撃的に面白いと思ったが、
時間をおいてもやっぱり面白い。
Tー1000(ロバート・パトリック)、かっこいいですね。

今みてみると、T−800(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、
ジョン・コナーにとってはあったことのない父親代わりなんだとわかる。
そういう風に描かれている。

でも、最後はT−800とも別れを告げて(溶鉱炉の有名シーン)、
また父親のいない生活にもどってしまうのだ。

早く寝ようと思っていたのに、つい見てしまった。



それにしても、
『ターミネータ2』のT−1000と
『X - ファイル』のドゲット特別捜査官が、
同じ配役だったって、知ってました?

by ton2_net | 2015-11-06 23:29
<< 頂上と裾野の違いは あら >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31