新しくなったton2net



再開、まっちゃん餃子(餃子どん)

まっちゃん餃子が再開しましので、お知らせします。
e0126903_21425944.jpg

場所は、
e0126903_21455744.jpg

のB付近です。
今日、研究室の人々と歩いて行ってきました。


そういえば、対抗駅伝は12/11で、多分埼玉で実験で
行けないんじゃないかと言うことが(今更)発覚した。
うーむ。どうしようか。
どうしようもないけど…。
[PR]
by ton2_net | 2010-11-21 21:48 | つくば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/13677077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M下 at 2010-11-22 11:26 x
おやおや。近いじゃあないですか。
一回行ってみたいですねぇ。
誰か行きません?
Commented by ton2_net at 2010-11-22 14:15
いきませう。
Commented by M下 at 2010-11-22 22:57 x
ぜひ参りましょう。
バックトゥーザフユ―チャ―も見ましょう。

ところで
futureはカタカナにすると
「フユ―チャ―」ですか?それとも「フューチャー」ですか?
僕は「フユ―チャ―」だと思います。

すいません、ふざけすぎました。
Commented by keno at 2010-11-23 00:11 x
futureは「fju'ːtʃər」だから「フューチャー」でしょう。きっと。
Commented by ton2_net at 2010-11-23 00:36
kenoさん、ありがとうございます。

ユでもュでもいいですが、みましょう。
<< story telling 優れた”ルール”としての”夢” >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ