人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



S1飲み

土曜、日曜は、S1(新社会人1年・サディスティック* 飲み)が行われた。
(*幹事イカの公式ブログにて明かされた)
S1飲み_e0126903_1573596.jpg

筑波にいらっしゃった方々の写真。
(ばやしこ様は、お先に「つくばの御殿」にお帰りになられました。)
寒そうな人が一人いるのと、1次会で酔いつぶれた誰かが写真に入っていない事に、
ご注目いただきたい。

それにしても、やはりすごかった。
まず、社会人になっても練習で強さを見せる人がおり、
久々に「あの飲み会」の感じが伝わってきたり。
極め付きは、3次会のカラオケ。
ジュン×2さん、すーざんさんのあのノリはすごすぎる。
一曲一緒にやってみただけでへとへとでしたよ。笑

楽しい夜〜朝でした。非常に。
どうもありがとうございました!!



見ていて思ったのは、彼ら自身が非常に「楽しそう」である、ということ。
「会場を盛り上げよう」という感じもあるにはあるんだけど、
もう、本人達がやたら楽しそうで、
周りもつられて楽しくなってしまう、という感じだった。

久しぶりに見て、「なるほどなぁ」、としみじみ感じられた飲み会でした。
by ton2_net | 2010-09-27 15:17 | 陸上
<< ランディ・パウシュの最後の授業 discovery chann... >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31