新しくなったton2net



discovery talk

塚本くんが、discovery talk@科博 の写真を送ってくれました。
ありがとう!
e0126903_12222292.jpg

「核力エネルギーの大きさ」と「元素合成」について、ウランを例に説明しました。
元素合成については、あれは自分が聞いても分かんないと思う。

聞き直したら、色々嫌になるんだろうな…。笑
良い経験になりました。
[PR]
by ton2_net | 2010-09-07 12:23 | SC・メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/13194522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「一寸先は闇」を経て もどかしさこそ >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
梅酒がいい感じになって来ている
at 2017-03-11 23:20
SC5期、新年会
at 2017-01-09 23:19
2017年の元旦に感じたこと
at 2017-01-02 01:11
ことし読んだ本アワード・2016
at 2016-12-31 19:19
日常アート:お金
at 2016-10-04 12:39
「ゆかりの町」になる過程
at 2016-08-25 17:51
8月6日の「シン・ゴジラ」
at 2016-08-06 23:15
東京へ
at 2016-08-05 21:48
サラダ記念日
at 2016-07-06 09:01
なんだかんだ尾道
at 2016-06-25 09:14
記事ランキング
memo
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ