新しくなったton2net



アウトプットから始まる事もあるさ

僕がネット上で考えを表明する場所として、
このブログ(ID:ton2net)、
mixi(ID:ton2),
Twitter(ID:Hiroto_OOISHI)
がある。
(Twitter、はじめてみませんか?ここからFollowしてみてね。)

もっぱらブログ主体だったが、この夏からmixiに復帰し、
(主にmixiボイス、次いで日記、メッセージ。)
Twitter、もうちょっと使ってみようと、今日思い立った。
三日くらいで飽きるかもしれないけど。笑

アウトプットから始まる事って意外に多いと思うんです。
話したり、書いたりして、
「あ、自分ってこんな事考えてる人間なんだ」
って思うときは、なんか良い感じがします。
就職活動でも、この感じには随分お世話になりました。

先輩や、社会人の方とお話するときなんか良くありますね。
少し緊張しているくらいが良いのかも。

というわけで、twitter上で発言がうるさくなるかもしれませんが、
followしてくださっている方、ちょっとの間我慢してみてくださいね。
思考のlogとして使ってみよう。


mixiで、嬉しいメールいただきました。
いや、嬉しいですね。
6年間曲がりなりにも大学で過ごしてきて、
気づいた事なんかもいくつかあるので。
そういうのを整理したり、他の人に参考にしてもらえたらな、
と思うのがモチベーションです。

念のため繰り返し言っときます。
すぐ飽きるかもしれません。
スタンスとしては、糸井 重里を見習いたい。
<みんななかよく5つのやくそく>
1 とげとげしいことばは、なしよ。
2 だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。
3 やすみたいとき、やすむのありよ。
4 だまっていたいときに、だまっているの、ありよ。
5 be たのしくね。
(糸井 重里のtwitter自己紹介より)

[PR]
by ton2_net | 2010-09-03 00:55 | その他色々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/13175561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 加点方式でいきましょう いいエントリー、ありまっせ >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ