新しくなったton2net



雑多な記事

24時間リレーマラソンに出てきました!
後ほど書く予定です。
いや〜良い大会でした。
やはり夜が良いね。夜が。
朝の一本ガタ落ちランが悔やまれる。

昨日はback numberのライブに行ってきました。

その後、ヤマグチ君宅へお泊まり。
相変わらず新居も居心地が良くて、危うく今日遅刻しそうでした。

国立科学博物館で集中授業。第一日目。
なかなか本格的な感じ。
研究も進めないと。
[PR]
by ton2_net | 2010-07-20 23:22 | その他色々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ton2net.exblog.jp/tb/12978486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< '10 24時間リレー... 準備万端…? >>

Ooishiです。もはや社会人です。このブログ記事は、私個人にのみ帰属するものです。なぁんちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
memo
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
>JUN2さん そうだ..
by ton2_net at 13:52
いや、1年くらい前まで有..
by JUN2 at 10:33
以前の記事
カテゴリ