人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



つくば愛好家のみなさんへ vol.2

リクエストがありましたので、紹介します。
まずは、一の矢。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2303530.jpg

なつかしの共用棟。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2311073.jpg

これは元・元・主将の部屋があった11号棟。顔を横にしてみてください。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2354856.jpg

しかし、時は流れ、こんなカラフルな棟ができました。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_232433.jpg

死体が幾つか沈んでいるんではないかと噂される、池。
ほとりの桜が本当に綺麗に咲くんですが、もう散ってました。残念。
よく外国人がパーティーしてる。今日もしてました。

そして、水壕。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2332148.jpg

と筑大競の応援に来た同好会の人々。
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2333764.jpg


おまけのループ
つくば愛好家のみなさんへ vol.2_e0126903_2344019.jpg


紫峰荘は、取材時間の都合上、カットさせていただきました。
(筑大競見てたら、面倒くさくなってきてしまって…)

筑波を離れてしまった皆さんも、筑波のみなさんも、月曜日からまた頑張りましょう。
by ton2_net | 2010-04-18 23:07 | つくば
<< ヒントは現場にあるが、答えは自... 遷都1300年 今、よみがえる平城京 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31