人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



ありがたい事

過去に第一志望だったところは、実は3月に不合格になってしまっていた。
そこで働いておられる方で、色々お話をお伺いしてお世話になった方に、
残念ながら、ダメでした~。
とメールを入れたら、次のような内容のメールが帰ってきた。

お忙しい中ご連絡を下さり、本当にありがとうございます。
正直なところ、是非一緒に働きたい人材だなと思っていたので残念です。
部長課長の見る目のなさには言葉もありません。
やはり若い目で人材を選ぶべきだと思います。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。

就活続行されるとのこと、今後のご躍進を何より楽しみにしております。
職場は違ってもフィールドは同じなので、いつか仕事でお会いできるといいですね!
就職先を決めたら、ぜひご連絡下さい。
くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。
それでは、また。


実はそんなことなくて、思い返せばそりゃダメだわ、
という感じの内容で反省点盛りだくさんだったのだが、
それでも、読んでいてとても嬉しくなった。
本当に、ありがたい事ですね。


そして、今日は人生初のライブに行ってきた。
とても良かった。
すごく良かった。
勇気をもらった。

始まる直前にうすくスモークを炊いていて、なぜだ、と思ったのだが、
こうすると、客席の上にもライトの筋が見えるので、会場の空間を使った演出になる。
(”チンダル現象”か。)
空間を使った、音と光の演出。
楽しくて、時間を忘れた。
そして、これは仕事をする上でも、演出のための勉強になるな、と思った。

何より、音楽に人生かけている人たちの出す生の音は、スゴイな、と感じた。
by ton2_net | 2010-04-09 00:41 | 就職活動
<< つ、疲れた つくば愛好家のみなさんへ >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31