人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



バカで良かったなぁ

昔行った、「15日間北アルプスの旅」についてまとめていた。
バカで良かったなぁ_e0126903_511518.jpg

なんというか、冬山とはまた違う苦しさがあったなぁ。笑

でも、本当に行ってよかったと思うのは、行ったメンバーが口を揃えて
「あれは・・・やばかったよね」
と今でも笑いながら言ってくれる事。
同期の子もES(エントリーシート)の「一番苦しかった経験」欄にこのことを書いていた。

大学生活を振り返ると、オセロみたいだなと思う。
自分が白だったら、最初はむしろ盤上に黒が多い方が、後でひっくり返しやすい。
まだまだひっくり返ってない黒のコマが一杯あるね・・・。

「こんなこと、後で考えても絶対辛いと思うに決まってる」
と思うことが、後になってみるととても愛おしい経験になるこの「オセロひっくり返し体験」
は、その存在を知るだけでもすごく有益だと思う。
人間ってバカだね。
だって、もう一回やったら絶対また辛いって思うに決まってるのに。
でも、バカで良かったね。


今日は面接がある。
その後、待ちに待った中長飲み。
みなさん、鍋が出ますからね。箸と器は持参ですからね。
昨日、イカとよっしーと鍋の材料を買出しに行った。

その後、イーアスの「大戸屋」に行くと、なんとまっきーさんとトモさんが・・・。
ブログで良く見る場面を実際に見られた喜びは、
「凱旋門ってテレビとかで良く見るけど、やっぱり実際に見ると違うわね」
という感じだった。
違うか。
そしてよっしーの爆笑トーク。
よっしー、ブログ早くできるといいね。

そして、買出しのついでに村上春樹「1Q84」の第三巻予約してしまいました。
4月16日だったかな?楽しみ。
by ton2_net | 2010-03-12 05:22 | 就職活動
<< 「ちどり」の思い出とか あっ >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31