人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



対抗戦など

この前ブログを書いてから、色々あった。

● 対抗戦
1500mは最下層の組でトップを争った。
結局3位で悔しかった。0.08秒の中に1~3位が入るという混戦。
二日目5000mは「こんにちは、さよなら、ばいばい♪」って感じだったね。2000mからだよ・・・。

あんまり書くと「またかよ」と思われるが、まっきーさんと目撃した「謎の巨大生物」が自分でも良くわからないほど面白かった。いや、思い出しても笑える。定年したら飼いたい。

去年りっちゃんさんが「自分の試合だけでなく、他の人の試合も含めてまるごと全部楽しかった」と書いていたが、今年は例年よりも他の試合の観戦が楽しかった。すげぇな、みんな。

● 対抗戦打ち上げ
○ ハイライト
・ 湧き出るコップ
ある男Nにコールを掛けて何杯目かの酒を飲ませていたところ、彼は酒を飲み干した感じで
勢いよく机の上にコップを置いた。
しかし、見るとコップにはぎりぎりまで酒が入ったままの状態であった。
数人の先輩達がとがめようとしたが、実はコップの中身は嘔吐物であった。

・ スプリンクラーが発動しています
某しもやなぎが鍋をひっくり返すという(何をどうしたらそうなるのか)という粗相を展開。
その瞬間、後方上部から霧状の液体が散布されていることに気づいた。
「なぜ鍋と反対方向から液体が・・・」
とあっさいとともに振り返ると、そこにはS・スプリンクラーのフル稼働状態を確認できた。
(この製品は、液体を指の間のスリットで霧状に加工しております)

・ 「でも、ベストが出たんですよ!!(バンバンバン)」
某Yさんは見た目は普通だったが言動がおかしかった。介抱の途中で見ると、
「私、今日の入りは○○秒だったんですよ!!(バン)
 でも、その後××秒に落ちちゃって・・・
(空を見つめて4秒沈黙)
 でも!ベストだったんですよ!!!!!(バンバンバン)」
(バン)の箇所で机を強打していた。

・ 保護されたEちゃん
Eちゃんは一人でセブンまで吐きにいき、路上でふらついているところを保護された。
けなげだ、と思った。

・ 順番待ち
ある女の子がずっと順番を待っていたが、男同士の熱い話が展開されており、中々順番が回ってこなかった。
そこで彼女は周りの哀れな男達に素敵な写真を見せ、「幸せのおすそ分け」を施していた。
見せられた男性の一人は公式ブログにてこう語った。
「何度燃やしてやろうと思ったことか」
結局、居酒屋では順番は回ってこなかったようだ。

● 代替わりミーティング(DM)
代替わりミーティングでいつも思うのは、「拍手の暖かさ」である。
幹部一人ひとりが挨拶した後に皆が送る拍手は、本当に暖かい。
一年間お疲れ様でした。
"Special member"の意図が発表されましたね。

2年生の挨拶で思ったのは、「同好会に貢献したくて」という人が多かったことだった。
この気持ちなしに、同好会やサークルは成り立たない。
それは同好会やサークルが「たかがクラブ活動」だからだ。
しかし、この気持ちが生まれてくると、「されどクラブ活動」の域だ。
そして、この気持ちは上から下へと伝わっていく。
(途切れたり新しく生まれることもあるが)

陸上同好会、いいサークルですね。2年生、がんばれ。
by ton2_net | 2009-11-10 21:04 | 陸上
<< 浜野矩随 物理学セミナー >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31