人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



メモ(サイト内リンク)

●おすすめメニュー
おばあちゃんの文章力
意味のあること
応援しています
言葉のブラックボックス化に注意せよ
程よい距離
やる気はどこから来るか
就活トーク、終了
優れた"ルール"としての"夢"
私にとっての博物館
一線を越えるために
長いよ(対抗戦のこととか)
一人日和
美味しいご飯と温かいお話
理研の人々
交通事故と泣いている女の子
壁があったら
理研爆発
震災から一ヶ月を前に考えた事
加点方式でいきましょう
かっこいい人
大いなるものの存在を示唆する
けもの道を歩くこと
Communication
池田さんの忘れらない言葉
春のこと、冬のこと
「一寸先の闇」を経て
翻訳されても、失われないもの
あの山の向こうに(自分ではどうしょうもないこと)
パン屋さんでのささやかなドラマ
親鸞和尚と月の光
自分の中の声を
「それが冒険の共有というやつです」

●読書記録
「東京タワー」
三四郎
キッチンを読んでみてね
翻訳されても、失われないもの
【読書記録】宇宙創世

●読んだ本アワード
2013
2015
2016
2017

●キャリアデザイン
第2回 高谷真一さん(㈱EMIミュージックジャパン SalesCo.プレジデントオフィス)
「自分への問いかけが転機を生む」 
第3回 中山 俊明さん(ツクバリカセイキ 代表取締役社長)
「自ら光れ、自ら照らせ」
第6回 奈良坂 伸さん (国際交通安全学会 事務局長)
「つまらない、では始まらない」 

「すきやばしの二郎
母校実習
原点にかえる
自分のやりたいことがないと
向き合えた時に
自分にとっての、○○を考える

●数学・物理
鼻くそな考え方、次元を超えるもの
どういうことをやっているかというと(RIBFのさわりのさわり)
どこに飛ぶかはわからない
代数学と言葉

●特集「学生の飲み会」

by ton2_net | 2005-04-29 23:59 | お知らせ
<< 統計的不確かさ 読書案内 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31