人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったton2net



石岡記録会

日曜日は石岡の記録会へ。5000㍍に出場。18分10秒。
予想が1730~1815だったので、予想の圏内ではあるが、練習で1817で走ってるからねぇ。
色々と反省が見えてくる。思うように行かないときばかりだけど、走ることで学ぶことは多い。秋には、高校の自己ベスト1652をなんとかして超えたい。あと一分と二十秒だけである。

飲み会へ。
個人的にはドットケンコールができたので満足。しもりーながO村の車で護送されていった。

帰りはkぼたの自転車に乗せてもらって。家の前で色々話した。

家にネットがないとblogが携帯でしか書けないのが不便だ。
by ton2_net | 2009-06-16 21:58 | 陸上
<< 意図していないものに出会う 小説の読み方についての僕の考え方 >>

Ooishiです。こちらに切り替えようと思っています。https://ton2net.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31